パワフル「給与」年末調整操作説明会《埼玉・名古屋・福岡》

本セミナーは終了しました

パワフル「給与」ユーザ様向けに年末調整操作説明会を開催いたします。
説明会では、プログラムの導入から年末調整処理の操作手順について、
専任のインストラクターがチェックポイントを丁寧に解説いたします。
参加者は、実際にパソコンを使って“パワフル「給与」”を操作できますので、
1つ1つ理解しながら進めることができます。
皆様のご参加を心よりお待ちしております。


お申し込みフォームへ

セミナー概要

日程・会場

埼玉本社

  11/20(火)、11/28(水)、11/29(木)、11/30(金)、12/5(水)

名古屋センター

  11/27(火)、12/6(木)

福岡センター

  11/22(木)、12/4(火)

※ 各会場の詳細は、こちらをご覧ください。(→会社概要
※ 会場には駐車場はありませんので、コインパーキングをご利用いただくか、公共交通機関をご利用ください。

対象 パワフル「給与」をご利用中のユーザ様
※ソフトウェア年間保守契約へのご加入必須
参加費 無料
内容 1.年末調整システム導入方法について(Ver.4.3導入)
2.年末調整の基礎知識について
3.年末調整の流れ
4.パワフル「給与」年末調整操作手順
5.パワフル「給与」とマイナンバーの連動について
締め切り 11/9(金)
申込方法 11/9(金)までに、下記の「説明会 お申込みフォーム」よりお申込みください。
ご希望日を元に日程を確定し、11/13(火)以降に、折返し受講票をお送りいたします。
※受講票の到着により、受講予約確定となります。
※参加会場は各拠点管轄のユーザ様を優先させていただきます。
※応募者多数の場合、1法人1名、またはパソコンを1法人1台に調整させていただきます。あらかじめご了承ください。

説明会 お申込みフォーム

*入力必須項目

■お申込み内容*
第一希望* : 
第二希望  : 
第三希望  : 
■貴法人名*

■貴法人名(カナ)

■部署名

■お役職

■お名前* ※参加者全員のお名前をご入力ください。

■お名前(カナ)

■ご住所
-
都道府県* : 
市区町村・番地* : 
ビル名など : 
■電話番号*
- -
■FAX番号
- -
■メールアドレス*

■メールアドレス(確認)*

■受講票の受取方法 ※ご指定がない場合はFAXとなります。

【個人情報の取り扱いについて】

お客様より任意でご記入いただきました「個人情報」は、受講票・資料等の発送、各種サービスのご案内、サービス提供上必要な連絡、アフターサービスの実施に必要な範囲にて利用させていただきます。
個人情報保護については下記サイトをご確認ください。
◆株式会社 サクセス:プライバシーポリシー
プライバシーポリシーをお読みいただき、同意していただける場合は、"プライバシーポリシーに同意する"をチェックしてください。