在宅ワーク化によるこれからの組合会計&業務システム紹介セミナー(無料)

※本セミナーは終了しました

労働組合の書記長様、書記様 必聴!

本セミナーは労働組合様から沢山のご声援をいただき、毎年開催している人気のセミナーです。
お蔭様で毎回100名を超えるお申込みをいただいております。
今回は、在宅ワーク化による組合会計の注意点を監査側の目線で分かりやすい解説に
定評のある公認会計士・岩田先生
よりご講演いただきます。
その他にも、書記局の“働き方改革”を支援する、導入実績1,200件以上の「パワフル会計『組合』」や
近年お問い合わせが急増している「組合員管理」「旅費申請精算」等のオーダーシステムによる業務
効率化の方法をご提案いたします。
今回は、会場とWEBの開催となります︕ぜひこの機会にご参加いただければ幸いです。

お申し込みフォーム セミナー案内(PDF)

セミナー概要

開催日程
【定 員】

◆池袋会場 アットビジネスセンター池袋駅前別館 7F 706号室

 2021年6月11日(金) 【 定員 30名 】

◆WEBセミナー(Zoom)

 2021年7月6日(火) 【 定員 90名 】

時  間

◆池袋会場 アットビジネスセンター池袋駅前別館 7F 706号室

 13:10~16:45 (会場受付 12:40~)

◆WEBセミナー(Zoom)

 13:10~16:00 (接続開始 12:40~)

対  象 ※弊社製品のユーザ・非ユーザを問わず、無料でご参加いただけます。

・在宅ワーク化による組合会計の注意点を学びたい方
・会計業務を効率化したい方
・組合員の管理、旅費精算など、書記局の業務を効率化したい方 等

会  場

2021年6月11日(金)
アットビジネスセンター池袋駅前別館 7F 706号室

交通: JR「池袋駅」東口より徒歩30秒
地下29番出口(利用時間9:00~20:30)より徒歩30秒

WEBセミナー
注意事項
◆インターネット環境が必要です。接続はZOOMを利用します。
◆スピーカー(ヘッドフォンまたは、イヤホン)が使用できることが必要です。
◎会場に集まらないで行うオンラインセミナーです。
   セミナーは、資料の説明を視聴することはできますが、
   受講中のご質問はチャット形式となり、音声での質問はできません。
◎講師や他の受講者との通話はできません。
   お客様のマイクはオフにさせていただきます。
◎お客様のインターネット環境により映像や音声が乱れる可能性があります。
申込方法 「お申し込みフォーム」よりお申し込みください。
   締切:5/25(火) ⇒ 変更 6/30(水)
※定員になり次第受付を終了させていただきます。あらかじめご了承ください。

《会場参加》
 申込受付後、メールにて受講票をお送りします。

《WEBセミナー参加》
 申込締め切り約1週間後にZoom接続方法、
 セミナー資料についてのメールを配信します。

セミナープログラム

13:10~13:15 開会のご挨拶
13:15~14:25 【第一部】基調講演

Afterコロナ / Withコロナの組合会計のポイント・事例紹介!

・税  金 テレワークに伴う諸手当の課税関係(所得税)はどうなるの︖
・会  計 予算承認手続きはどうなるの︖
      予算未執行の説明 / 会議費等の見直しはどうするの︖
・財政運営 規約の見直し / テレワークによる財政手続きの見直しは︖ etc

《講師紹介》
公認会計士・税理士 岩田 一喜 氏
  1993年公認会計士登録。
  1998年慶応義塾大学大学院経営管理研究科修士課程修了
  (MBA取得:ファイナンス専攻)。
  システムコンサルティング会社、
  公認会計士共同事務所で勤務後、2011年から個人事務所開設。

14:25~14:35 休憩
14:35~15:15 【第二部】パワフル会計「組合」のご紹介

導入稼働実績 約1,200件以上︕ 初心者からベテランまで安心︕
ニーズに叶う労働組合/協同組合向け会計システム
パワフル会計「組合」のご紹介

全国最多実績︕パワフル会計「組合」の機能や特徴をご紹介いたします。

株式会社 サクセス

15:15~15:20 休憩
15:20~16:00 【第三部】組合向け業務システムのご紹介

専従役員の業務効率化に︕
オーダーメイド型組合業務システム
組合員台帳管理システム
旅費申請精算システムのご紹介

近年お問い合わせが急増している「組合員管理」「旅費申請精算」等の
オーダーシステムによる業務効率化の方法をご紹介いたします。

株式会社 サクセス

16:00~16:05 休憩
16:05~16:45 システム デモ体験 [会場のみ]

システム個別相談&操作体験

日頃のちょっとしたお悩みから、システム化のご相談まで専任のスタッフが個別にご相談をお受けします。
また、操作体験コーナーでは、『パワフル会計「組合」』などご紹介したシステムのほか、会計連動が可能な給与や償却システムなど多様な製品を体験いただけます。

※ デモ体験は会場のみとなります。
  WEBセミナーご参加の方で体験をご希望の方は「お申し込みフォーム」
  よりお申し込みください。

株式会社 サクセス

  ※プログラムの時間は当日、多少前後する場合があります。

お問い合わせ
株式会社 サクセス(本社・管理部)
TEL: 048-476-8881 FAX:048-476-8882
[受付時間] 9:00~17:30
※土日祝日、夏季・年末年始休業期間を除く

セミナーお申込みフォーム

※入力必須項目

■参加希望日(無料)


■資料請求/訪問説明 (無料)

※テキストの郵送は、セミナーに参加できない方向けのサービスです。全日程、終了後の発送となります。
※システムの訪問説明・デモンストレーションは、申込受付後、担当者より日程調整のお電話をいたします。

■貴法人名

■貴法人名のフリガナ

■部署名

■お役職

■お名前

■お名前のフリガナ

■ご住所
-
都道府県 : 
市区町村・番地 : 
ビル名など : 
■電話番号
- -
■FAX番号
- -
■メールアドレス

■メールアドレス(確認)

■申込みのきっかけ

■弊社製品のご利用の有無

■備考欄

■セミナーの池袋会場参加受付について、下記の点をご確認・ご了承ください。

・会場の定員の都合上、参加お申し込みが多数の場合は、1組合1名様とさせていただく場合がございます。

・会場開催に参加される皆様には、受講票をメールでお送りいたします。お申し込みから1週間を経過しても届かない場合は、
 お手数ですが、下記までご連絡くださいますようお願い申し上げます。
 株式会社 サクセス 本社(管理部 企画課) TEL: 048-476-8881
 [受付時間] 月曜日~金曜日 9:00~17:30 ※祝祭日、弊社所定の夏季・年末年始休暇を除く

・弊社は新型コロナウイルス(COVID-19)感染症対策のガイドラインを策定し、参加者の皆様、講師、スタッフの感染リスクを
 できる限り抑えるため、このガイドラインに沿ってセミナーを実施しております。
 ご参加される皆さまにも下記について、ご理解・ご協力をいただきますようお願い申し上げます。
 ●マスクの着用にご協力ください ●手洗い・うがい・手指の消毒の徹底 ●出社前の体温チェック 発熱があるスタッフの出社を禁止
 ●定期的な換気 ●定期的な館内・備品の消毒作業 ●検温のご協力お願いいたします ●座席間隔を広げたレイアウトの実施
 ●体調不良の方はお申し出ください

・新型コロナウイルス感染拡大防止の観点から、当セミナーは状況により中止およびWEBセミナーへ振替となる可能性がございます。
 何卒ご了承ください。

【個人情報の取り扱いについて】

お客様より任意でご記入いただきました「個人情報」は、セミナー参加票・資料等の発送、当社サービスのご案内、
サービス提供上必要な連絡、アフターサービスの実施に必要な範囲にて利用させていただきます。
個人情報保護については下記サイトをご確認ください。
◆株式会社 サクセス:プライバシーポリシー
プライバシーポリシーをお読みいただき、同意していただける場合は、"プライバシーポリシーに同意する"を
チェックしてください。