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■参加日※ 4/14 4/22 ■貴法人名※ ■お名前※ ■メールアドレス※
【Q1】説明会はいかがでしたか? 1. 非常に参考になった 2. 参考になった 3. あまり参考にならなかった
●ご参考までにお聞きします。参考になったのはどの内容ですか? 【複数回答可】 各帳票の出力 こんな時どうする?事業活動計算書と資金収支計算書の数字が違う 各帳票の出力 付属明細書 電子開示システム パワフル会計「社福」の各変更点 消費税処理 年度更新処理 次年度予算の入力と予算書の印刷 便利機能のご紹介
●上記質問で、「3. あまり参考にならなかった」とお答えの方へ、簡単なアドバイスをお願いします。 ●本セミナー内でより詳しく聞きたい項目はありましたか? また、決算処理の操作に関連する内容で、希望されるテーマがありましたらご記入ください。 ▲さらに詳しく聞きたい項目 ▲希望するテーマ
【Q2】今回説明会に参加した主な理由は、どのような理由になりますか? 【複数回答可】 はじめての決算のため操作方法が聞きたかったから システムの最新情報の収集のため 念のため決算手順を確認しておきたかったから その他
【Q3】説明会の開催時期や時間についてはいかがでしたか? ●開催時期 1. 適切 2. 不適切 ●開催時間 1. 適切 2. 不適切
●上記の質問で「2. 不適切」とお答えの方へ、ご希望の時期や時間がございましたらご記入ください。 【Q4】オンライン接続方法は分かりやすかったですか? 1. 分かりやすい 2. 分かりにくい
●上記質問で、「2. 分かりにくい」とお答えの方へ、理由をお聞かせください。 【Q5】受講中、音声や映像の状態はいかがでしたか? ●音声 1. 非常に満足 2. 満足 3. やや不満 4. 大変不満 ※使用していた機器 1. イヤホン 2. スピーカー
●映像 1. 非常に満足 2. 満足 3. やや不満 4. 大変不満
●上記の質問で「3. やや不満 」、「4. 大変不満 」とお答えの方へ、 どのような状態であったかお教えください。 【Q6】次回も説明会参加を希望されますか? 1. オンライン受講したい 2. 会場開催があれば参加したい 3. 分からない 4. 参加しない
【Q7】現在お使いいただいているパワフル会計「社福」の評価はいかがですか? ●満足だと感じられる点についてお聞かせください。 ●今後改善してほしい点についてどんなことでも結構ですのでお聞かせください。 【Q8】今後パワフル会計「社福」に追加してほしい機能はありますか? 【Q9】お知り合いの方で、パワフル会計「社福」などの弊社製品に ご興味がありそうなご法人様はございますか? 1. 紹介する 2. 思いつく法人はあるが、先方に確認が必要 3. 特に思いつかない ●ご紹介先のご法人名
【Q10】弊社の会員サイトへのご登録はお済みですか? 1. すでに登録済み 2. これから登録予定 3. 会員サイトを知らなかった 4. 登録する予定はない/登録できない 5. その他
●「1. すでに登録済み」の方へお聞きします。 どのような用途で会員サイトをご利用になりますか?【複数回答可】 WEBメール問合せ よくある質問Q&Aの閲覧 弊社季刊誌「do link」のバックナンバーダウンロード その他
●「4. 登録する予定はない/登録できない」とお答えの方へ、理由をお聞かせください。 1. 会計システムが導入されているパソコンがインターネットに接続されていないため 2. セキュリティの問題で社内で許可されないため 3. その他
【Q11】お問い合わせ方法等についてお聞きします。 ●サポートセンターにお問い合わせいただく場合、何をご利用になりますか?【複数回答可】 TEL FAX WEB-mail(会員サイト)
●サポートセンターの受付時間(平日9:30~12:00 / 13:00~17:00)については いかがですか?【複数回答可】 適切 時間の延長を希望 決算時期のみ特別サポートタイムを設けて欲しい その他
●問い合わせをする場合、一番サポートセンターをご利用になる時間帯は何時ごろですか? 1. 9:30~12:00 2. 13:00~15:00 3. 15:00~17:00 4. その他
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