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■参加日※ 11/20 11/26 12/2 12/8 ■貴法人名※ ■お名前※ ■メールアドレス※
【Q1】これまで弊社主催『年末調整操作説明会』に参加されたことはありますか? (会場開催、オンライン受講 含む) 1. 初回 2. 1~3回 3. 4回以上
【Q2】オンライン接続方法は分かりやすかったですか? 1. 分かりやすい 2. 分かりにくい ●上記質問で、「2. 分かりにくい」とお答えの方へ、理由をお聞かせください。 【Q3】説明会の内容についてはいかがでしたか? 1. 非常に参考になった 2. 参考になった 3. あまり参考にならなかった ●上記質問で、「3. あまり参考にならなかった」とお答えの方へ、理由をお聞かせください。
【Q4】説明会の開催時期や時間についてはいかがでしたか? ●開催時期 1. 適切 2. 不適切 ●開催時間 1. 適切 2. 不適切 ●上記の質問で「2. 不適切」とお答えの方へ、ご希望の時期や時間がございましたらご記入ください。 【Q5】受講中、音声や映像の状態はいかがでしたか? ●音声 1. 非常に満足 2. 満足 3. やや不満 4. 大変不満 ※使用していた機器 1. イヤホン 2. スピーカー ●映像 1. 非常に満足 2. 満足 3. やや不満 4. 大変不満 ●上記の質問で「3. やや不満 」、「4. 大変不満 」とお答えの方へ、 どのような状態であったかお教えください。 【Q6】次回も説明会参加を希望されますか? 1. オンライン受講したい 2. 会場開催があれば参加したい 3. 分からない 4. 参加しない
【Q7】受講した感想をお聞かせください。 (今後の参考のため、ぜひ忌憚のないご意見をお願いいたします。)
【Q8】法定調書の提出義務基準が「100枚以上」に引き下げられましたが、 e-Tax又は光ディスク等の提出義務の法人に該当しますか? 1. 該当する 2. 該当しない 3. その他 ●上記の質問で「3. その他 」とお答えの方へ、詳細をお聞かせください。
【Q9】マイナンバーを管理している方法をお選びください。 1. サクセスのマイナンバー管理システム 2. OBCのマイナンバー管理システム 3. 手作業 4. Excel 5. その他 ●上記の質問で「5. その他 」とお答えの方へ、詳細をお聞かせください。 【Q10】マイナンバー管理システムを導入された方へ、パワフル「給与」と同じパソコンに導入していますか? 1. 同じパソコン 2. 別のパソコン 3. その他 ●上記の質問で「3. その他 」とお答えの方へ、詳細をお聞かせください。
【Q11】パワフル「給与」やマイナンバー管理システム、サポートについて、ぜひ忌憚のないご意見を お聞かせください。
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