本説明会は終了しました
パワフル「給与」ユーザ様向けに年末調整操作説明会を開催いたします。
説明会では、プログラムの導入から年末調整処理の操作手順について、
専任のインストラクターがチェックポイントを丁寧に解説いたします。
参加者は、実際にパソコンを使って“パワフル「給与」”を操作できますので、
1つ1つ理解しながら進めることができます。
また、今回はお客様のご要望にお応えして、インターネットによるライブ中継を行います。
遠方のお客様はぜひこの機会をご利用ください。
皆様のご参加を心よりお待ちしております。
セミナー概要
日程・会場 |
◆会場参加 埼玉本社 11/20(水)、11/21(木)、12/4(水)、12/5(木)、12/10(火) 名古屋センター 11/28(木)、11/29(金) 福岡センター 11/26(火)、11/27(水) ※ 各会場の詳細は、こちらをご覧ください。(→会社概要) ◆オンライン受講 埼玉本社 11/20(水)、11/21(木)、12/4(水)、12/5(木)、12/10(火) ※ 埼玉本社よりライブ配信 |
対象 |
パワフル「給与」をご利用中のユーザ様 ※ソフトウェア年間保守契約へのご加入必須 |
参加費 | 無料 |
内容 | 1.年末調整システム導入方法について 2.年末調整の基礎知識について 3.年末調整の流れ 4.パワフル「給与」年末調整操作手順 5.パワフル「給与」とマイナンバーの連動について 6.来年度変更点について |
締め切り | 11/8(金) | 申込方法 | 11/8(金)までに、下記の「お申込みフォーム」よりお申込みください。
◆会場参加 ご希望日を元に日程を確定し、11/13(水)以降に、折返し受講票をFAXいたします。 ※受講票の到着により、受講予約確定となります。 ◆オンライン受講 ご希望日を元に日程を確定し、11/13(水)以降に、折返しインストラクターよりご連絡いたします。 ※応募者多数の場合は抽選とさせていただきます。あらかじめご了承ください。 |
お申込みフォーム