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パワフル「給与」年末調整操作説明会《埼玉・名古屋・福岡》

本セミナーは終了しました

パワフル「給与」ユーザ様向けに年末調整操作説明会を開催いたします。
説明会では、専任のインストラクターが「H30年源泉徴収税額の変更」などによる、給与処理のチェックポイントを含め、プログラムの導入から操作手順を丁寧に解説いたします。
参加者は、実際にパソコンを使って“パワフル「給与」”を操作できますので、1つ1つ理解しながら進めることができます。
皆様のご参加を心よりお待ちしております。


お申し込みフォームへ

セミナー概要

日程・会場

埼玉本社

  11/21(火)、11/27(月)、11/29(水)、12/1(金)、12/5(火)

名古屋センター

  11/28(火)、12/7(木)

福岡センター

  11/24(金)

※ 各会場の詳細は、こちらをご覧ください。(→会社概要)

対象 パワフル「給与」をご利用中のユーザ様
※ソフトウェア年間保守契約へのご加入必須
参加費 無料
内容 1.年末調整システム導入方法について
2.年末調整の基礎知識について
3.年末調整の流れ
4.パワフル「給与」年末調整操作手順
5.パワフル「給与」とマイナンバーの連動について
6.来年度変更点について
締め切り 11/10(金)
申込方法 11/10(金)までに、下の「説明会 お申込みフォーム」に必要事項をご記入のうえお申込みください。
ご希望日を元に日程を確定し、11/14(火)以降に、折返し受講票をお送りいたします。
※受講票の到着により、受講予約確定となります。
※参加会場は各拠点管轄のユーザ様を優先させていただきます。
※応募者多数の場合、1法人1名に調整させていただく場合もあります。ご了承ください。

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