ユーザ限定 サポートセンター「決算期特別サポート対応」のご案内

平素はサポートセンターをご利用いただき誠にありがとうございます。

本年もサポートセンターでは、2022年4月1日~5月31日の期間、「決算期特別サポート対応」を実施する運びとなりました。
4月~5月にかけては決算期を迎えるお客様が多く、サポートセンターへのお問い合わせが一時的に増加することが予想されます。そのため、混雑の緩和と迅速な対応を目指し、この期間は特別対応メールアドレスを設置いたします。
お客様にご不便をおかけしないよう努めてまいりますので、ご理解・ご協力のほど宜しくお願い申し上げます。

※年間保守契約の加入者限定となります。
※提携サポート代理店をご利用のお客様はこれまで通り、代理店へお問い合わせください。

<決算期特別サポート対応>

[期間] 2022年4月1日~5月31日
[内容] 特別対応メールアドレスを設置
    E-mail:support2022@scces.co.jp
    ※期間限定のメールアドレスとなりますので、期間外はご利用になれません。
    ※下記期間のゴールデンウイークは休業いたします。
     5月3日(火)~5月5日(木)

<併せてご利用ください>

◆電話
  ・[受付時間]9:30~12:00 / 13:00~17:00
   サポートセンター TEL 048-476-0300
   (土日祝、夏季・年末年始休業期間を除きます)
◆会員サイト
  ・ 決算処理の操作手順を解説した資料をダウンロードできます。
   (対象:パワフル会計「公益」「組合」「学校」「社福」)
  ・「よくある質問」に掲載した回答事例をご参照ください。
  ・「お問い合わせ」から質問のメッセージを送信できます。
   ※会員サイトは弊社WEBサイト( https://www.scces.co.jp/ )の
    画面右上にある「ユーザログイン」から入ることができます。
   ※パスワードがご不明な方は、ログインページの「仮パスワード再申請」
    をご利用ください。会員番号がご不明な方は、本社管理部
   (TEL:048-476-8881/9:00~17:30※土日祝、夏季・年末年始休業を除く)に
    お問い合わせください。
◆FAX
  ・会員サイトの「お問い合わせ記入シート」をご利用ください。
   受領後、折り返し弊社よりFAXまたはお電話でご連絡いたします。
   エラー画面や数字が合わない帳票など、資料をお送りいただく
   ことで、よりスムーズに回答することができます。
   FAX 048-476-8882 [24時間受信OK]
 
◆センター窓口
   名古屋・大阪・福岡の各センター管轄のお客様は、
   センターのサポート窓口に直接お問い合わせいただけます。
   名古屋 052-202-5885
   大 阪 06-6265-3677
   福 岡 092-483-3304

   [受付時間]9:30~12:00 / 13:00~17:00
   ※土日祝、夏季・年末年始休業を除く