組合会計業務効率化セミナー(電子帳簿保存法&会計処理)アンケート


組合会計業務効率化セミナー(電子帳簿保存法&会計処理)アンケート

※入力必須項目

■参加日

■貴組合名 

■お名前

■メールアドレス

◆貴組合について

【Q1】貴組合について、差し支えなければお教えください。
●産別(上部団体)

●決算月 

●大会

●組合員数

●支部保有

●支部会計処理

【Q2】会計業務はどのように処理していますか? (複数回答可)



【Q3】お使いの会計システムの良い点、悪い点を差し支えない範囲で構いませんのでお教えください。
●良い点

●悪い点

◆第一部 基調講演「‟知りたい“を解決!労働組合の電子帳簿保存法対応」(岩田氏)について

【Q4】公認会計士/岩田 一喜 氏の基調講演の内容についてはいかがでしたか? (1つ回答)

【Q5】講演で参考になった点やその理由を、ぜひ具体的にお聞かせください。

【Q6】今回の講演でもっと詳しく知りたかった内容や、今後聞いてみたいテーマなどがありましたらお教えください。

【Q7】業務相談の希望の有無についてお聞かせください。 (1つ回答)

▼業務相談を希望の方は、希望年月を選択してください。
頃を希望

【Q8】過去に同様のセミナーを受講したことがありますか?ある場合は主催者もお教えください。 (1つ回答)

◆第二部❶「労働組合専用 パワフル会計『組合』のご紹介」(サクセス)について

【Q9】セミナーの内容についてはいかがでしたか? (1つ回答)

【Q10】参考になった内容はどの部分でしたか?(複数回答可)

【Q11】ご紹介したオプションシステムの中で、一番関心の高いシステムはどちらになりますか?(複数回答可)

【Q12】システムのリプレースやシステム化を検討されている、または今後検討する予定の業務はありますか? (複数回答可)

【Q13】弊社では「パワフル会計『組合』クラウド版」が現在リリースされています。
      会計ソフトのクラウド化にご興味はありますか?(1つ回答)

◆第二部❷「労働組合向け 業務システムのご紹介」(サクセス)について

【Q14】セミナーの内容についてはいかがでしたか? (1つ回答)

【Q15】参考になった内容はどの部分でしたか?(複数回答可)




【Q16】ご紹介したオーダーシステムの中で、一番関心の高いシステムはどちらになりますか?(複数回答可)

【Q17】サクセスでは、様々なオーダーメイド型業務システムにて、お客様の業務効率化をサポートしています。
      現在お困りの業務等はありますか? またはオーダーメイドについて何かご質問・ご要望などありましたらお聞かせください。

◆その他

【Q18】ご紹介したシステムのデモンストレーションまたは訪問によるご説明のご要望はありますか?(無料)(1つ回答)
      ※ZOOMなどを利用したWEB上でのデモンストレーションやご説明も可能です。

▼希望の方は、年月の選択、システム名の入力をしてください。
頃を希望

【Q19】セミナーの内容・開催時期・設備や、今後希望するセミナーのテーマのほか、弊社のシステムに関するご感想やご質問、ご要望など、
      些細なことでも構いませんので、ぜひ忌憚のないご意見をお聞かせください。



【個人情報の取り扱いについて】

 お客様より任意でご記入いただきました「個人情報」は、セミナー参加票・資料等の発送、当社サービスのご案内、
サービス提供上必要な連絡、アフターサービスの実施に必要な範囲にて利用させていただきます。
個人情報保護については下記サイトをご確認ください。
◆株式会社 サクセス:プライバシーポリシー
プライバシーポリシーをお読みいただき、同意していただける場合は、"プライバシーポリシーに同意する"を
チェックしてください。


 

~ご協力ありがとうございました~