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労働組合会計の基礎講座&組合会計システム紹介オンラインセミナー アンケート

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■参加日

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◆貴組合について

【Q1】貴組合について、差し支えなければお教えください。
●産別(上部団体) 

●決 算 月 

●大会

●組合員数

●支部保有

●支部会計処理

【Q2】会計業務はどのように処理していますか? 【複数回答可】
   
   
●上記の質問で「他社ソフト」、「オーダーシステム」、「その他」とお答えの方へ、
 システム名や社名等をご記入ください。

【Q3】お使いの会計システムの良い点、悪い点を差し支えない範囲で構いませんのでお教えください。
●良い点

●悪い点

◆第一部 「労働組合会計の基礎講座」 (サクセス)について

【Q4】講座の内容についてはいかがでしたか?

●上記質問で、「あまり参考にならなかった」とお答えの方へ、簡単なアドバイスをお願いします。

【Q5】組合会計を学んだことはありますか?

【Q6】参考になった内容をお教えください。 【複数回答可】
   
   

【Q7】具体的にどのような内容が参考になりましたか? また会計についてもっと詳しく知りたい内容や、
    今後取り上げてほしいテーマがありましたらお教えください。

◆第二部 「労働組合専用 パワフル会計『組合』のご紹介」(サクセス)について

【Q8】セミナーの内容についてはいかがでしたか?

●上記質問で、「あまり参考にならなかった」とお答えの方へ、簡単なアドバイスをお願いします。

【Q9】参考になった内容はどの部分でしたか? 【複数回答可】
 
 
 

【Q10】具体的にどのような内容が参考になりましたか?

【Q11】ご紹介したシステムのデモンストレーションまたは訪問によるご説明のご要望はありますか?(無料)
    ※Zoomなどを利用したWEB上でのデモンストレーションやご説明も可能です。

●上記質問で、「希望する」とお答えの方へ、希望月とシステム名を記入ください。
頃を希望 / システム名

◆セミナーについて

【Q12】セミナーの内容・開催時期・設備や、今後希望するセミナーのテーマのほか、
    弊社のシステムに関するご感想やご質問、ご要望など、些細なことでも構いませんので、
    ぜひ忌憚のないご意見をお聞かせください。

【個人情報の取り扱いについて】

 お客様より任意でご記入いただきました「個人情報」は、セミナー参加票・資料等の発送、当社サービスのご案内、
サービス提供上必要な連絡、アフターサービスの実施に必要な範囲にて利用させていただきます。
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