組合 決算オペレーション説明会《オンライン受講》アンケート


組合 決算オペレーション説明会《オンライン受講》アンケート

※入力必須項目

■参加日

■貴組合名 

■お名前

■メールアドレス

◆決算オペレーション説明会《オンライン受講》について

【Q1】説明会に参加した主な理由をお聞かせください。

●上記質問で、「その他」とお答えの方へ、内容をご記入ください。

●決算説明会は毎年開催しておりますが、参加状況についてお聞かせください。

【Q2】説明会はいかがでしたか?

●ご参考までにお聞きします。参考になったのはどの内容ですか? 【複数回答可】


●上記質問で、「あまり参考にならなかった」とお答えの方へ、簡単なアドバイスをお願いします。

●本説明会内でより詳しく聞きたい項目はありましたか?
   また、決算処理の操作に関連する内容で、希望されるテーマがありましたらご記入ください。

▲さらに詳しく聞きたい項目

▲希望するテーマ

【Q3】「担当者変更による入門講座」はいかがでしたか?

●上記質問で、「あまり参考にならなかった」とお答えの方へ、簡単なアドバイスをお願いします。

【Q4】説明会の開催時期や時間についてはいかがでしたか?
●開催時期

●開催時間

●上記質問で「不適切」とお答えの方へ、ご希望の時期や時間がございましたらご記入ください。

【Q5】次回の説明会参加を希望されますか?

【Q6】オンライン接続方法は分かりやすかったですか?

●上記質問で、「分かりにくい」とお答えの方へ、理由をお聞かせください。

【Q7】受講中、音声や映像の状態はいかがでしたか?
●音声

●映像

●上記質問で「やや不満 」、「大変不満 」とお答えの方へ、どのような状態であったかお聞かせください。

◆サポートサービスついて

【Q8】弊社の会員サイトへのご登録はお済みですか?

※「登録済み」の方へお聞きします。
●セミナーの内容を動画配信していることをご存じですか?

●会員サイトでご利用になったことのあるサービスはありますか?【複数回答可】
 

 

※「登録予定なし / 登録できない」の方へ、理由をお聞かせください。

【Q9】サポートセンターにお問い合わせいただく場合、何をご利用になりますか?【複数回答可】
   

【Q10】リビジョンアップ用メール登録はお済みですか?
※リビジョンアップとは、製品の小規模な改修(機能アップ・修正等)の事です。 対象:パワフル会計「組合」Ver.7~

※「登録済み」の方へお聞きします。
●プログラムのダウンロード・導入は問題無く実施できましたか?

◆パワフル会計「組合」について

【Q11】現在お使いいただいているパワフル会計「組合」の評価はいかがですか?
●満足だと感じられる点についてお聞かせください。

●今後改善してほしい点についてどんなことでも結構ですのでお聞かせください。

【Q12】今後パワフル会計「組合」に追加してほしい機能はありますか?

◆お客様の業務ついて

【Q13】年度更新を行う時期はいつ頃ですか?

【Q14】担当者変更がある際、時期はいつ頃ですか?

【Q15】会計期の期末は何月ですか?

【Q16】決算業務が確定するのはいつ頃ですか?



【個人情報の取り扱いについて】

 お客様より任意でご記入いただきました「個人情報」は、セミナー参加票・資料等の発送、当社サービスのご案内、
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