※入力必須項目
■参加日※ 6/21 7/8 ■貴組合名※ ■お名前※ ■メールアドレス※
◆決算オペレーション説明会《オンライン受講》について
【Q1】説明会に参加した主な理由をお聞かせください。 選択してください ・はじめての決算のため ・念のために手順を確認するため ・システムの最新情報収集のため ・その他
●上記質問で、「その他」とお答えの方へ、内容をご記入ください。 ●決算説明会は毎年開催しておりますが、参加状況についてお聞かせください。 選択してください ・はじめて参加 ・前回も参加 ・3回以上参加
【Q2】説明会はいかがでしたか? 選択してください ・非常に参考になった ・参考になった ・あまり参考にならなかった ・参考にならなかった
●ご参考までにお聞きします。参考になったのはどの内容ですか? 【複数回答可】 決算仕訳入力 決算仕訳チェック 元帳の締切(総勘定元帳・補助元帳の印刷) 消費税計算と計算書の印刷 翌年度予算入力と収支予算書の印刷 決算書の印刷(貸借対照表・収支計算書等) 年度更新処理 新年度への準備 よくあるお問い合わせ
●上記質問で、「あまり参考にならなかった」とお答えの方へ、簡単なアドバイスをお願いします。 ●本説明会内でより詳しく聞きたい項目はありましたか? また、決算処理の操作に関連する内容で、希望されるテーマがありましたらご記入ください。
▲さらに詳しく聞きたい項目 ▲希望するテーマ 【Q3】「担当者変更による入門講座」はいかがでしたか? 選択してください ・非常に参考になった ・参考になった ・あまり参考にならなかった ・参考にならなかった
●上記質問で、「あまり参考にならなかった」とお答えの方へ、簡単なアドバイスをお願いします。
【Q4】説明会の開催時期や時間についてはいかがでしたか? ●開催時期 選択してください ・適切 ・不適切
●開催時間 選択してください ・適切 ・不適切
●上記質問で「不適切」とお答えの方へ、ご希望の時期や時間がございましたらご記入ください。 【Q5】次回の説明会参加を希望されますか? 選択してください ・オンラインで参加したい ・会場で参加したい ・オンライン、会場のどちらでも参加したい ・参加しない
【Q6】オンライン接続方法は分かりやすかったですか? 選択してください ・分かりやすい ・分かりにくい
●上記質問で、「分かりにくい」とお答えの方へ、理由をお聞かせください。 【Q7】受講中、音声や映像の状態はいかがでしたか? ●音声 選択してください ・非常に満足 ・満足 ・やや不満 ・大変不満
●映像 選択してください ・非常に満足 ・満足 ・やや不満 ・大変不満
●上記質問で「やや不満 」、「大変不満 」とお答えの方へ、どのような状態であったかお聞かせください。
◆サポートサービスついて
【Q8】弊社の会員サイトへのご登録はお済みですか? 選択してください ・登録済み ・これから登録予定 ・会員サイトを知らなかった ・登録予定なし / 登録できない ・登録できる環境ではない
※「登録済み」の方へお聞きします。 ●セミナーの内容を動画配信していることをご存じですか? 選択してください ・知っているが見たことない ・知っており見たことがある ・知らない
●会員サイトでご利用になったことのあるサービスはありますか?【複数回答可】 問合せ入力フォーム よくある質問Q&Aの閲覧 弊社季刊誌「do link」のバックナンバーダウンロード セミナー動画視聴 ワンポイントサポート動画視聴
※「登録予定なし / 登録できない」の方へ、理由をお聞かせください。 選択してください ・インターネットに接続できないため ・セキュリティの問題で社内許可がされないため ・その他
【Q9】サポートセンターにお問い合わせいただく場合、何をご利用になりますか?【複数回答可】 TEL FAX 会員サイト(問合せ入力フォーム)
【Q10】リビジョンアップ用メール登録はお済みですか? ※リビジョンアップとは、製品の小規模な改修(機能アップ・修正等)の事です。 対象:パワフル会計「組合」Ver.7~ 選択してください ・登録済み ・未登録 ・リビジョンアップ用メールを知らなかった
※「登録済み」の方へお聞きします。 ●プログラムのダウンロード・導入は問題無く実施できましたか? 選択してください ・問題無く実施できた ・サポートセンターを利用してできた ・実施していない ・難しかったができた
◆パワフル会計「組合」について
【Q11】現在お使いいただいているパワフル会計「組合」の評価はいかがですか? ●満足だと感じられる点についてお聞かせください。 ●今後改善してほしい点についてどんなことでも結構ですのでお聞かせください。 【Q12】今後パワフル会計「組合」に追加してほしい機能はありますか?
◆お客様の業務ついて
【Q13】年度更新を行う時期はいつ頃ですか? 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
【Q14】担当者変更がある際、時期はいつ頃ですか? 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
【Q15】会計期の期末は何月ですか? 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
【Q16】決算業務が確定するのはいつ頃ですか? 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
【個人情報の取り扱いについて】※
プライバシーポリシーに同意する
~ご協力ありがとうございました~