他製品のアンケートで◆サポートサービスについてQ1~Q12を回答済みのお客様はここをクリック
◆サポートサービスについて
【Q1】サポートセンターまたは、弊社センターに電話、FAX、会員サイトにてお問い合わせをしたことがありますか? ある ない
【Q2】サポートサービスを利用するとき主に問い合わせ先としているのはどこですか? 選択してください ・サポートセンター ・名古屋センター ・大阪センター ・福岡センター ・提携代理店
【Q3】サポートセンターに問い合わせしたことがない理由をお聞かせください。
※サポートセンターに問い合わせをしたことが「ある」とお答えの方にお聞きします。 対象質問:【Q4】【Q5】 【Q4】問い合わせ方法は何を利用していますか?(複数選択可能) 電話 FAX 会員サイト(WebMail) その他
【Q5】電話などのつながりやすさはいかがですか? 選択してください ・満足 ・やや満足 ・ふつう ・やや不満 ・不満
【Q6】会員サイトをご利用されていますか? 利用している 利用していない
※会員サイトを「利用していない」とお答えの方にお聞きします。 【Q7】会員サイトをご利用していない理由をお聞かせください。
【Q8】会員サイトには、サポート情報、セミナー動画の録画視聴、問い合わせ機能などがあることをご存じでしょうか? 知っている 知らなかった
【Q9】サポートセンターに電話、FAX、会員サイトにて問い合わせてから回答までの待ち時間についていかがでしょうか? 選択してください ・満足 ・やや満足 ・ふつう ・やや不満 ・不満
【Q10】サポートセンターに電話、FAX、会員サイトに問い合わせ利用した満足度をお聞かせください。 選択してください ・満足 ・やや満足 ・ふつう ・やや不満 ・不満
【Q11】サポートセンターを利用した問い合わせにおいて解決具合をお聞かせください。 選択してください ・全て解決 ・一部解決 ・解決しない
【Q12】サポートセンターへのご意見などをお聞かせください。
◆システム等について
【Q13】ソフトウェアを利用してどの程度満足されていますでしょうか? 選択してください ・満足 ・やや満足 ・ふつう ・やや不満 ・不満
【Q14】令和5年10月1日から、消費税の仕入税額控除の方式としてインボイス制度が開始されますが、 適格請求書発行事業者として登録のご予定はありますか? 選択してください ・検討中 ・登録予定 ・登録済み ・登録予定なし ・インボイス制度が分からない
【Q15】電子帳簿保存法についてご存知ですか? 選択してください ・良く理解している ・少し理解している ・理解していない
【Q16】電子帳簿保存法の対応予定はありますか? 《電子帳簿保存》 対応予定あり 対応予定なし 《スキャナ保存》 対応予定あり 対応予定なし 《その他》 分からない
【Q17】主に使用している機能についてお聞かせください。(複数選択可) 組合員データ管理 給付管理 活動費管理 施設会議管理 積立保険管理 会計連動 イベント管理
【Q18】ユニスタProのバージョンは何をご利用されていますか? 選択してください ・Ver.1 を利用 ・Ver.2 を利用 ・分からない
※上記質問で「Ver.1 を利用」とお答えの方にお聞きします。 【Q19】Ver.2 がリリースされていることは、ご存じでしょうか? 知らなかった 知っている
※上記質問で「知っている」とお答えの方にお聞きします。 【Q20】Ver.2 にバージョンアップをされていない理由をお聞かせください。
【Q21】組合員、職場情報、委員役員情報などのシステムへの入力は、どのような方法で行っていますか?(複数選択可) Excelから取込 画面から直接入力
【Q22】「会計連動処理」からパワフル会計「組合」へ仕訳取込が出来ることはご存じでしょうか? 選択してください ・知らない ・知っている ・知っているが連動していない ・知っており連動している
【Q23】ユニスタProの使用頻度はどのくらいですか? 選択してください ・毎日 ・週に3回程度 ・週に2回程度 ・週に1回程度 ・月に数回
【Q24】年間ではどの月が使用頻度が多い月になりますか?(複数選択可) 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
【Q25】ご利用のソフトウェアへのご要望などお聞かせください。
〜 お客様情報 〜
※入力必須項目
■会社名/法人名/組合名※ ■お名前※ ■メールアドレス※
【個人情報の取り扱いについて】※
プライバシーポリシーに同意する
~ご協力ありがとうございました~