他製品のアンケートで◆サポートサービスについてQ1~Q12を回答済みのお客様はここをクリック
◆サポートサービスについて
【Q1】サポートセンターまたは、弊社センターに電話、FAX、会員サイトにてお問い合わせをしたことがありますか? ある ない
【Q2】サポートサービスを利用するとき主に問い合わせ先としているのはどこですか? 選択してください ・サポートセンター ・名古屋センター ・大阪センター ・福岡センター ・提携代理店
【Q3】サポートセンターに問い合わせしたことがない理由をお聞かせください。
※サポートセンターに問い合わせをしたことが「ある」とお答えの方にお聞きします。 対象質問:【Q4】【Q5】 【Q4】問い合わせ方法は何を利用していますか?(複数選択可能) 電話 FAX 会員サイト(WebMail) その他
【Q5】電話などのつながりやすさはいかがですか? 選択してください ・満足 ・やや満足 ・ふつう ・やや不満 ・不満
【Q6】会員サイトをご利用されていますか? 利用している 利用していない
※会員サイトを「利用していない」とお答えの方にお聞きします。 【Q7】会員サイトをご利用していない理由をお聞かせください。
【Q8】会員サイトには、サポート情報、セミナー動画の録画視聴、問い合わせ機能などがあることをご存じでしょうか? 知っている 知らなかった
【Q9】サポートセンターに電話、FAX、会員サイトにて問い合わせてから回答までの待ち時間についていかがでしょうか? 選択してください ・満足 ・やや満足 ・ふつう ・やや不満 ・不満
【Q10】サポートセンターに電話、FAX、会員サイトに問い合わせ利用した満足度をお聞かせください。 選択してください ・満足 ・やや満足 ・ふつう ・やや不満 ・不満
【Q11】サポートセンターを利用した問い合わせにおいて解決具合をお聞かせください。 選択してください ・全て解決 ・一部解決 ・解決しない
【Q12】サポートセンターへのご意見などをお聞かせください。
◆システム等について
【Q13】ソフトウェアを利用してどの程度満足されていますでしょうか? 選択してください ・満足 ・やや満足 ・ふつう ・やや不満 ・不満
【Q14】令和5年10月1日から、消費税の仕入税額控除の方式としてインボイス制度が開始されますが、 適格請求書発行事業者として登録のご予定はありますか? 選択してください ・検討中 ・登録予定 ・登録済み ・登録予定なし ・インボイス制度が分からない
【Q15】電子帳簿保存法についてご存知ですか? 選択してください ・良く理解している ・少し理解している ・理解していない
【Q16】電子帳簿保存法の対応予定はありますか? 《電子帳簿保存》 対応予定あり 対応予定なし 《スキャナ保存》 対応予定あり 対応予定なし 《その他》 分からない
【Q17】マイナンバー管理システムの運用方法についてお聞きします。(複数選択可) システムと合わせて連動している 台帳として運用 その他
※Q17で「システムと合わせて連動している」とお答えの方にお聞きします。 【Q18】マイナンバー管理システムと連携を行うシステムを教えてください。(複数選択可) 支払調書システム パワフル「給与」 ユニスタPro その他
※Q17で「台帳として運用」とお答えの方にお聞きします。 【Q19】どのような運用になりますか?
※Q17で「その他」とお答えの方にお聞きします。 【Q20】該当のシステム名や運用などについてご記入ください。
【Q21】サクセスマイナンバー管理システムの使用頻度はどのくらいですか? 選択してください ・毎日 ・週に3回程度 ・週に2回程度 ・週に1回程度 ・月に数回
【Q22】年間ではどの月が使用頻度が多い月になりますか?(複数選択可) 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
【Q23】ご利用のソフトウェアへのご要望などお聞かせください。
〜 お客様情報 〜
※入力必須項目
■会社名/法人名/組合名※ ■お名前※ ■メールアドレス※
【個人情報の取り扱いについて】※
プライバシーポリシーに同意する
~ご協力ありがとうございました~