サポート

ユースウェアサービスのご案内

弊社では、お客様に末永く安心してシステムをご利用いただくため、ソフトウェア年間保守サービスをご用意し、専任インストラクターによる操作指導やサポートコールセンターをはじめ、様々なサポートメニューをご用意し、日々の運用を支援します。名古屋・大阪・福岡の各センター並びに全国の提携サポート代理店にて、地域に密着したサポートが可能です。

訪問操作指導

業務に精通したインストラクターが個々のお客様に合わせ、訪問操作指導を行い、短期間での効率稼働を全力支援します。 お客様の業務やスキルに合わせ、個別にアレンジしながら最適な指導を目指します。

サクセスサポートセンター

Tel・Fax・Web-mailによる問い合わせサポートに専任のスタッフが対応します。 長年にわたるパッケージソフトウェア開発・販売・保守の実績をベースとして、これまで培われてきた経験を活かして、きめ細かなサポートサービスをご提供します。 お客様がいつもベストコンディションで安心してお使いいただけるよう、常に待機していますのでお気軽にご相談ください。

オンラインサポート

遠隔地にあるお客様の画面を、そのまま弊社のパソコンに表示して、ご質問の調査やデータのメンテナンス等を行います。お電話やFax・Web-mailでのやり取りだけでは、システム障害時の現象が不明確な場合などに、弊社からオンラインサポートが必要かを判断し、お客様へご連絡し、オンラインでサポートを開始します。 データ調査時、メールでデータを送信することができない場合でも安心してご利用いただけるサービスです。

インターネット会員サイト

本サイトから、Web-mailにて、ご質問の対応を行います。 その他、決算説明会等のセミナー資料のダウンロードなど、会員だけの特典が満載です。

無償バージョンアップ・リビジョンアップ

会計基準改正や税制改正などの法改正時は、パッケージ製品の無償バージョンアップが可能です。 また、最新OSに対応したパッケージ製品及び機能アップ版も無償でご提供します。(※一部パッケージ製品を除く)
※カスタマイズシステム、タワーマネージャー、フロントマネージャーのバージョンアップ・リビジョンアップにつきましては、会員特別料金での有償対応となります。

その他無償サービス

会計士や税理士など、その道のプロフェッショナルによる業務支援セミナーへの無料ご招待をはじめ、旬なIT関連の話題を盛り込んだ季刊誌「do link」の定期発送など、業務に直結する様々なツールをご用意しています。

全国のサポート拠点

静 岡 Team BIGIN(サポート代理店) TEL:054-833-0441
埼 玉 サクセス サポートセンター
(保守加入中のユーザ専用ダイヤル)
TEL:048-476-0300
名古屋 サクセス 名古屋センター TEL:052-202-5885
大 阪 サクセス 大阪センター TEL:06-6265-3677
福 岡 サクセス 福岡センター TEL:092-483-3304
鹿児島 株式会社 九州電算(サポート代理店) TEL:099-258-3889